JINSのエアフレームが最高にコスパがいい

ども、たけのこです

 

 

ちょっぴりだけどボーナスが出たのでメガネを買い換えることにしました

前のメガネも見た目的には気に入ってたんですけど、ちょっと重かったので、ずっと掛けてると耳が痛くなるのが嫌でした

家の近くのイオンモールにJINSが入ってたので1万円握りしめてちょろっと行ってきました

Slim Airframe -big shape-

っていうユニセックス仕様のエアフレームを購入して2週間くらい使っているんですが、めちゃくちゃ満足してるのでオススメしたいです。

 

f:id:takenoko1212:20190414203007j:image

 

兎に角軽い

いやほんと、僕はコレが一番のメリットに感じてます掛けてる感じがほとんどしないんです。

今まではブランドのメガネを購入してきたのですが、見た目は良くてもフレームが硬かったり重さが中々重くて掛け疲れしてました。

それがこのフレームに変えてからは全く疲れなくなりました。

値段が手頃

次にオススメな理由が、値段です。

普通の眼鏡屋でメガネを買えば、どれだけ安くても1万円以上はするでしょう。

最近のファスト眼鏡ショップで買えば3000円くらいから選べますが、品質は微妙です。

その点、このエアフレームは1万円以下で購入でき軽くてかけ心地も良いです。素晴らしい!

僕はそこまで度もキツくなくていいので、レンズ代込みで8000円くらいでした。

見た目もビジネスに使用しても全然問題ないと思います。

ぜひお試しください